jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

1個投げやら転生やら

金曜日に投げると宣言したのについつい木曜日に1個投げてしまいました。なんてったってギガントドラゴンがいますからね。・・・で結果の方はというと↓

f:id:jirunessi:20180301223104j:plain

地味~に欲しいキラーマシンシャイボ素材)がログに載りましたが

f:id:jirunessi:20180301223247j:plain

ケダモンでした。ほんとに獣(けだもの)だよオメーは。

  • わらいぶくろ守護神化

 

f:id:jirunessi:20180301224308j:plain

わらいぶくろの守護神レシピが追加されたので転生させましょう。

f:id:jirunessi:20180301224401j:plain

転生しました!この数値が良いのか悪いのか判定しましょう。

f:id:jirunessi:20180301224419p:plain

少し平均を下回りましたね。まぁHPは平均以上なので良しとしましょう。

ちなみにこの画像は「もんぱれ道具箱」というサイトからお借りしました。モンパレに関する便利なツールがあるので皆さんも是非ご覧になってください。

monpares.web.fc2.com

さて金曜日は遂に肉投げの日です。新SSを引けるといいのですがその結果は?明日の記事をお楽しみに~。