jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年3月メタル祭り 四日目の結果

時間が出来たのでブログ更新できました。

2018年3月メタル祭り 四日目の結果をまとめます。

 

 モンスター   シンボル数(討伐数)   鈴  券  実

エンゼルスライム  1                 14パレ目     0:22

メタルスライム   1            0  0

メタルブラザーズ  1          0  0  0

はぐれメタル    1          0  0  

メタルキング   10   17      0    

プラチナキング   1    1      0  0  0

 

 

人参を1本追加して全21パレ中銅券枚、なつきの実個でした。

今回はゴ実なつきの実がよくドロップしますね。どちらかというと福引券が欲しいのですがね。

 

  • 本日のプラス値上昇

スライム・・・・・・・ 14 + 3   17

わらいぶくろ・・・・・ 33 + 3   36

ホイミスライム・・・・ 41 + 3   44

ドルイド・・・・・・・ 54 + 3   57

 

キングヒドラ・・・・・891 +96  999

妖魔ジュリアンテ・・・127 +69  196

 

以上が今日の育成成果です。

  • 本日の特性開花

目ぼしい特性開花は無かったのですがなんと遂に!

f:id:jirunessi:20180309230019j:plain

キングヒドラ+999になりました!1月にスカウトしたのに2ヶ月でここまで育つとは思いませんでした。これからはバイシオンを覚えさせてサポート兼だいぼうぎょでの壁役を担ってもらいます。明日からはエスターク竜王と共にレベル戻しの作業に入りましょう。それではまた明日か明後日。