jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

ミスチックリーチャー クリア報告&ファンアートまとめ

f:id:jirunessi:20200705175401p:image

 これまでに頂いたミスチックリーチャーのクリア報告やファンアートをここにまとめました。この記事が本人の元へ届きますように・・・

2021/1/31時点

1人目 コリキDJ 様

クリアメンバー:

エクレレア、パフェラッペ、キャンデドゥ、クイツクス

2020/5/7に発見しました

ゲームを公開してから初めて頂いたクリア報告がこのツイートでした。ふりーむ版を公開した翌日にみつけたのですが、この時は何回エゴサしても全くクリア報告ツイートが見当たらずに落ち込んでいたので、このツイートを見つけた時は思わず発狂してしまった程にとても嬉しかったです!なんと5時間もミスクリをプレイしたとの事で、画像から(図鑑完成特典の亜空シューズですり抜け状態になっている)も分かる通り、ミスクリ図鑑もコンプリートする程にやり込んで下さったのです。ここまで楽しんで頂けるとは…もう製作者冥利に尽きますね。更にファンアートを何と6枚も頂きました!そのファンアートは後半で紹介するとして…もうこの方には感謝してもしきれません。お陰で5月上旬はモチベーションが上がりっぱなしでした。

そして何と・・・2020/7/23のアップデートで追加された最高難易度:ルナティックまでもやり込んで下さいました!

クリアメンバー:

イルフィ、ゴブリムシ、スヂュピ、ゴビリヌ

2020/8/7に発見しました

しかも!挑戦してから約半日という短期間で、それに加えてアイテム、開進、五体以上禁止という縛りの元、裏クリアまでなされたのと事で、まさかここまで遊び尽くされるだなんて思いもしなかったです…

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

「ミスチックリーチャー」を遊んで下さって本当にありがとうございました!

www.freem.ne.jp

 そしてこの方の制作されてるフリーゲームがまた面白いのです!詳しいレビューはふりーむの方へ書いたのでここでは割愛させていただきます。1〜2時間程で完全攻略できる筈なので、時間のある方は是非プレイなさってくださいね。

 

2人目 meteostormman 様

クリアメンバー:

クワサミ、ナオルー、ラカーチャー、ブロウドラ

2020/5/30に発見しました

二件目のクリア報告ツイートがコチラです。まさかクリアメンバーにラカーチャーが入ってくるとは…流石に予想外でした。どうやら当初はゴブリムシ統一でクリアを目指したかったらしいのですが、RPGツクールの仕様上、同一アクターを複数体編成する事ができないので、そのニーズに答える事が出来ませんでした。次回作では同じミスクリを仲間にできるようなプラグインスクリプトを組み込みたいですね。長所だけでなく短所までご指摘いただき、ありがとうございました。

 

www.freem.ne.jp

そしてこの方の作ったフリーゲーム、キャラの数が非常に多くてその数なんと250種類以上!・・・たった180体でミスクリの事を「フリゲ史上最多のキャラ数!」と宣伝文句にしてた自分が恥ずかしくなってしまいましたヤシーユモンスターズはあまりに作り込まれていて想定プレイ時間が20時間以上もある為、未だにクリアできていませんが、いつか攻略し、せめてものお礼としてクリア報告ツイートでお返ししたいものです。

 

3人目 チャママ 様

 

クリアメンバー:

オルマティ、クイツクス、エンジュエル、マモルー

2020/7/18に発見しました

 当初はフリーゲームを起動する環境が無かったため、プレイを断念されたようですが、あらゆる方法を用いて試行錯誤し、ミスクリを遊んでくださったと聞いて、(良い意味で)いたたまれない気持ちになりました。そこからは適宜レビューも含めた進捗報告ツイートもして下さり、クリエイター視点だと気付けなかった改善点を見つける事が出来ました。しかも、現時点での最高難易度シクハックでかつ全滅時のレベリングボーナス無しで初回EDへ到達されたとの事!更に翌日にはファンアートも頂きました!そちらはファンアートまとめで紹介するとして・・・

 

 この方の漫画が面白いのなんのって!コロコロコミックを彷彿とさせるような作画やギャグ展開・・・でも只面白さだけでなく、特にコチラの「スペシックキー」という作品には大切なメッセージが込められています。皆さんも是非一度目を通してみて下さいまし!

 

4人目 ミナト 様

クリアメンバー:

オルマティ、フラガオレ、ナオルー、バケバーガ

2020/8/29に発見しました

 最初の勧誘チケットではパンカパを選ばれたそうで、そのパンカパを最後までスタメンに加えて見事バケバーガへと開進させたそうです。レゼトにかなりの苦戦を強いられたようで、マテイノウを何度も打ち負かしてレベリングをした後に勝利したのだとか・・・最後までやり込んで下さって本当に嬉しい気持ちで一杯です!

5人目 きりうめ 様

※ツイートへのリンクはファンアート紹介の方へ貼っております

クリアメンバー:

マルチオ、スノウサ、ブロウドラ、トロリム

2020/9/7に発見しました

 開進前のミスクリが入ったパーティでのクリア報告は何気に初でした!スノウサの高い素早さを活かした戦法で攻略されたそうで、ただ単に見た目のみで開進させない道を選んだ訳では無いみたいですね・・・二時間もの間、ミスクリを遊び尽くして下さってありがとうございました!

game.nicovideo.jp

 この方が制作されたフリーゲームがコチラ↑なのですが、このゲームをクリアした翌日にクリア報告が届いたんですよね・・・。想定プレイ時間30分程なのですが、いざプレイしてみると意外に奥が深く、細部まで作り込まれている事が伝わって来る作品となっております故、皆さんも是非一度遊んでみて下さい!

6人目 みみすけ 様

 クリアメンバー:

オルマティ、サスライヌ、ナルネイロ、ブロウドラ、

シップウマ、マグログマ、ワタタワワ、ヘリュムート

2020/8/29に発見しました

 遂に憧れのフリーゲーム製作者様から感想を頂けました!この方とはゲーム公開前からの付き合いがありまして、この方のフリーゲームに影響されてミスクリが完成したと言っても過言じゃありません!そして以前にヘリュムートがミスクリの中でお気に入りだと言われたことがありまして、このパーティの中にしっかり居たのがとても嬉しかったです。皆様もこの方の制作されたゲームをコチラのリンクから遊んでみて下さい↓

www.freem.ne.jp

↓この方の制作されたゲームのレビューはコチラの記事に載せております。是非一度目を通してみて下さい!

ミスクリが影響を受けたフリーゲームを5作品紹介 - jirunessi’s diary

 

7人目 アレン 様

 

クリアメンバー:

オルマティ、ブレッディ、メラーニー、テラゲータ

2020/10/4に発見しました

 このゲームを認知されてから半日経つ前にクリアなさったそうです!しかもふりーむで事細かなレビューを書いて下さいました!それも開進システムについてとっても褒めて貰えて・・・フリーゲーム製作者様からのお言葉となるとより実感が湧きますね~。

youtu.be

 このアレンさんは「守って!勇者さま」を筆頭に沢山のフリーゲームを公開されており、どれも良作揃いです。中でもオススメなのが・・・

 ↑「パインのドキドキ観光記」・・・実は自分もテストプレイに携わったのでスタッフロールに名前が載ったというのも相まって思い出深い一作なのです。明るいゲーム選手権で銀賞を獲得しただけあってプレイすればたちまち底抜けに明るい雰囲気に癒されます。未だ迂闊に外出できない世の中、このゲームでパイン達と共に観光記を歩んでみませんか?

8人目 半減 様

クリアメンバー:

オルマティ、ウィングルフ、マモルー、ジショック

2020/11/22に発見しました

https://freegame-contest.com/

 ↑「第1回新人フリーゲームコンテスト」から本作を見つけて下さったそうで、
これだけでも応募した甲斐があったというものですね・・・
それも一日弱という圧倒的速さでクリアなさったという事で、
相当ミスクリにハマって貰えたようです!
この方も新人フリコン2020にゲームを
応募されていますので、(但しR18作品ゆえ18歳以上の方のみ)応援よろしくお願いします!

 

9人目 ソルト 様

 クリアメンバー:

マルチオ、シップウマ、ツアッチィ、セメルー

2021/1/24に発見しました

 ↑この方も「第1回新人フリーゲームコンテスト」から本作を見つけて下さったそうです。主にティラノゲームフェス2020新人フリコンの感想をTwitterやnoteに投稿されているとの事なので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。自分もゲーム制作の参考にしたいので、さっそく拝見しようと思います。

追記:ミスチックリーチャーのレビューも掲載されました!↓

note.com

 

10人目 ネコノス 様

 クリアメンバー:

ケケッタマ、マストック、パツクサ、ワタタワワ

ヤドカネ、チロリア、ツアッチィ、モスリーフ

2021/2/6に発見しました

 何気なくアツマールのフリゲをスクショ投稿したら作者本人からの反応を貰ってその会話の中でクリア報告を頂くという異例の経緯で発見をしちゃいました。後に上記のレビューも頂けて満足です。

 ↑この方が制作されたフリーゲーム関係ない部クリーチャー」は、なんと!ミスチックリーチャーに影響を受けて制作されたとの事で、まさか自分の作品が影響を与えることになろうとは思いもしませんでした。個性豊かなクリーチャーを仲間にするのがとても楽しい作品なので皆様も是非遊んでみて下さいね

11人目 -Sare- 様

 クリアメンバー:

サスライヌ、ドゥルカモ、ビクトリュー、コウゲンルウ

パカラバ、サイジング、ヒョウデンカ、ウィングルフ

2021/3/1に発見しました

 ↑このスクショを見つけた時は、見事にかっこいいミスクリを選ばれている事に驚愕しました!しかも最強の布陣に勝利するまでやり込まれたそうで・・・久方ぶりにクリア報告を拝見する事が出来てとても嬉しかったです・・・ファンアートも頂いたので後に紹介します。

 -Sare-さんは他にもホラーゲームを中心に実況活動をなされているので、興味のある方はチャンネルを覗いてみてくださいね

www.youtube.com

12人目 ジェミニ

 クリアメンバー:

イルフィ、マルチオ、パカラバ、リュクタス

2021/5/16に発見しました

 このツイートを発見してからクリア報告来ないかな来ないかな~と待ちぼうけ約半年間・・・忘れ去られたんじゃないかと思い悩んだ時もありましたが、やっと頂けた時は安心しました。イルフィが入っているのは何となく予想してましたがリュクタスやパカラバを開進させないままクリアされたのは想定外でした。

 ジェミニさんの代表作「イルカ帝国の危機を救え」は第一回「新人フリーゲームコンテスト」にてキャラクター部門を授賞しました。この大会には自分も参加していたので、にわりんさんの配信で結果発表を見た時は自分事のように嬉しかったですね~。他にもアトラスさんのミスクリ配信でコメントを下さったりと、ジェミニさんとは長い付き合いなのです。今はイルカ帝国の世界観での続編作品を制作中との事なので感性が待ち遠しい限りです。

13人目 アニマ 様

 クリアメンバー:

オルマティ、ヌチョンチョ、プルズンプ、オモイシ

2021/5/28に発見しました

 この方は・・・ツイート数があまりにも少なすぎて語る事が思い付かない!!ともかくクリア報告して下さってありがとうございました。

14人目 唐傘博士 様

 クリアメンバー:

オルマティ、バケバーガ、パラソウル、ノミコンダ

シップウマ、ゴッツイワ、マモルー、エンジュエル

2021/6/2に発見しました

 エゴサしてたら突如このパラソウルのスクショを見つけたのが馴れ初めでした。その後も頻繁にミスクリのスクショを載せて下さってこの期間はエゴサするのが楽しかったですね~

www4.hp-ez.com

 しかも図鑑完成までやり込んで貰えた上で、初の単独レビュー記事も書いて下さいました!推しミスクリの紹介までもう嬉しいのなんのって!

 この方の制作されている怨霊やモノスターのデザイン&設定は誰も魅力的な子揃いなので皆さんも是非見てみて下さいな!

15人目 アイストマトバズーカ 様

 クリアメンバー:

チイマル、エボルー、モリチョロ、ウィングルフ

2021/8/23に発見しました

 実はクリア報告自体は2021/8/3に頂いていたのですが、この時のクリアメンバー

チイマル、チャボボ、エボルーと・・・なんと本作の醍醐味である開進&開進を一切使わずにクリアされていたので思わず驚愕してしまいました!というか初期メンツ3体縛りでもクリアできるものなんですね~この事を話すと正確なレビューを書く為にもと、初回クリア後の要素はちゃんと開進させて遊んでくださいました。

 この方の制作された「RPGのレストラン経営ってどうなの」のレビューを書いたのが出会いのキッカケでした。ハチャメチャながらも熱い展開も添えた濃すぎるシナリオに一人パーティなのに奥深い戦略性と処女作とは思えないクオリティのRPGでした。

 続編の「転進!早食いバトル」も斬新な発想と操作性が面白く、更にミスクリをクリアして下さったクリエイターズ文化祭の主催者である半減さん、眠井ベルさんもコラボ出演されている豪華な一作となっておりますので試しに遊んでみて下さい。

16人目 アラン・スミシー

 クリアメンバー:

テラゲータ、エンジュエル、ヒイラビ、オルマティ

レファソ、ノスニュウム、カケルー、ブロウドラ

2021/9/23に発見しました

 ED演出やメニュー画面など一新してから初めてのクリア報告でした。見事に強そうなミスクリ達を選ばれてますね~。くりちほさんやみみすけさんのフリーゲームがこのみなようで気が合いそうな予感がします・・・。

 つい最近EDが実装された「モンスター・カーニバル」は配合システムや同一アクター編成などツクラーとして興味深い仕組みが取り入れられた意欲作なのでゲーム制作者の方ならやって損はないと思いますよ!

★ファンアートまとめ 

1人目 コリキDJ 様

 まさか一人の方から6枚もファンアートを貰えるだなんて思いもしなかったです。しかも画力が自分より高い!それでいてミスクリの個性をふんだんに取り入れたイラストをこんなに描いて貰えるとは…これだけでもミスチックリーチャーを作った甲斐があったってもんですね!自分もこの方に負けないように画力を上げていかなくては!ではファンアートのツイートを紹介します↓

 

  1. クイツクス
  2. キャンデドゥ
  3. エンジュエル
  4. ヌチョンチョ
  5. パラソウル
  6. ノミコンダ
  7. パプピウェロ
  8. リベリー
  9. カタイシ
  10. エクレレア
  11. パフェラッペ
  12. ゾンデッド
  13. メラーニー
  14. スカランサ
  15. チイマル(後述)
  16. ケケッタマ(後述)
  17. ミミンボ(後述)

17体ものミスクリを描いて貰えました!感無量であります・・・

 いや〜どのイラストもミスクリの魅力を引き出していて素晴らしいですね〜。しかもゲーム内と違うポーズで描かれてあるミスクリも居て、キャンデドゥって口開くとこうなってたんだ〜と(自分でデザインしたのに)驚かされました。次回作ではミスクリの後ろ姿や笑顔な表情など、差分イラストも用意したいですね。(でもそうなると(180+新ミスクリの数)×4も書くことになるのか〜)辛くなったらこのイラストを見て元気を取り戻していきます。とても素敵なファンアートをありがとうございました。

 

  まさかまたミスクリノイラストを描いて貰えようとは・・・しかも主人公ポジションであるチイマルを!この画風だとより主人公っぽさが際立って見えますね・・・

 

 そして、今度は自分が落書きしたイラストに色を塗って仕上げて下さいました!いや~すんばらしい!これでもかと言わんばかりのお色気が溢れております。自分も綺麗で艶めかしい作画をこなせるように絵心を磨かなくてはこの度はキャンデドゥを再び描いて下さってありがとうございました。

 今度は自分が線画のも描いたハロウィンテイストなエクレレアを塗って下さいました!それに加えてコリキDJさんによって一から手直しされたVerまで描かれようとは!!・・・キャンデドゥカラーもハロウィンカラーもどちらも実に可愛いですね~。とても嬉しいハロウィンプレゼントを頂く事ができました。

 ケケッタマも描いて貰えました。背景の満月にミミンボらしき模様が映ってるの芸コマですね~。

 

2人目 みどり 様

 記念すべき7枚目のファンアートがこちら!ハッシュタグが付いていなかったのでタイムラインを遡っていたら急にこのツイートを見つけて、まるでサプライズプレゼントを受け取ったかのような嬉しい気持ちが込み上げてきました。鉛筆による少ない色彩でもしっかりとどのミスクリか分かるように描かれているのに絵心を感じました。この場を借りてお礼をさせて頂きます。ヒュースタリベリーを愛らしく描いて下さってありがとうございました。 

 そして幾月かの時を経てワムムシも描いて貰えました!ミスクリ集合絵の中で一際可愛かったから選ばれたそうです。

3人目 チャママ 様

f:id:jirunessi:20211118170447p:plain



 漫画家志望のこの方ならもしかしたら描いて下さるんじゃないかと密かに思っていたのですが、こんなにも早く描いて下さるとは!それにただ似てるだけでなく本人の画風も含まれたタッチで描かれたクイツクスエンジュエルがとても映えてます!

f:id:jirunessi:20211118170515p:plain

 上記のツイートからも分かる通り、この方とはかなり長い付き合いでしたので、改めてファンアートを貰えた時は本っ当に嬉しかったです!素敵なイラストをありがとうございました!

f:id:jirunessi:20211118170013j:plain

 更に続編で登場予定のミスクリ「モホロブシ」のファンアートを一足先に頂いちゃいました!顔の造詣にチャママさん独特の画風が表れていて禍々しさが増してますね・・・今はTwitterを引退されてしまいましたが、いつか復活される事を願って続編完成に努めて参ります!

4人目 イルカのはいじゃんぷ 様

f:id:jirunessi:20201010123035j:plain

  以前に乞食なツイートをしてしまった時、この方が描かせていただきたいと名乗り出て来て下さいまして、すぐには来ないだろうし気長に待とう・・・と思っていたら一週間後にこのイラストが投稿されました!自分が描くより愛くるしい姿に生まれ変わっているような・・・この画力と行動力の速さを見習わなくては、とつくづく感じました。素敵なイラストをありがとうございました!

f:id:jirunessi:20201010123053j:plain

 なんとニョコネも描いて下さいました!何気に御三家ポジションのミスクリを描いて貰えたのは初めてでしたね。背景の描き込み具合もさることながら、ニョコネが勇ましく映えております!この方からのクリア報告がますます楽しみになってきました・・・

 f:id:jirunessi:20201010123104j:plain

 そして今度はパピーヌ、コウシチ、サスライヌ、ジャドーベルと四体ものミスクリを描いて下さいました!開進前後のミスクリ達が戯れる様子を眺めていると、心の底から癒されますね・・・ワンコファミリーを可愛く仕上げて下さりありがとうございました。

 そしてハロウィンイラストも描いて下さった(というより題材を募集されていたのでこちらから依頼した)のですが、諸事情で該当ツイートへのリンクを張れない為、画像をそのまま貼り付けておきます。

f:id:jirunessi:20201010123553j:plain

  1. ドローソ
  2. キャンデドゥ
  3. バサバッツ
  4. ブロウドラ
  5. スネルネ
  6. パラソウル
  7. ダスノウム

 総勢7体が満月の夜を練り歩くその姿は例えるならば百鬼夜行!こんなにも素晴らしきイラストをリツイートで宣伝できないのが実に惜しいですね…ハロウィン当日にお菓子よりも嬉しいプレゼントを貰おうとは思いもしませんでした。
f:id:jirunessi:20201212153852j:plain

 そしてコウゲンルウも描いて下さいました!古き水墨画のような躍動感が満ち溢れておりますね・・・対の存在であるクイツクスが他の方によって計二体描かれていたのでこれで少し格差が縮まりました。

5人目 きりうめ 様

  スノウサが自分で描いたよりも兎してる・・・だと!?、そして飴玉を掲げたトロリムがまた愛くるしくてたまりませぬ。輪郭線が太くて所々途切れてあるのもまた味があると言いますか、こんなに可愛らしい絵柄を描ける画力がとても羨ましく思います。二体共可愛く描いて下さって感謝いたします!

 

6人目 志ノ野メア 様

 まさか知り合って一週間も経たない内にミスクリを描いて下さるとは・・・イルカさんの描かれたニョコネとはまた違った雰囲気を醸し出していますね~。前者は勇ましさ、後者は猫特有の愛らしさを全面的に押し出していると言いますか・・・素敵なイラストをありがとうございます。この方のオリジナル作品「#創作Fehlen」「#M_HALLOWORLD」も非常に魅力的です故、一度ご覧になってくださいませ。 

7人目 から丸 様

f:id:jirunessi:20201027160534p:plain

  1. チイマル(モノクロ丸) マイメ○ディみたいな可愛さが溢れております
  2. マルチオ(モノクロ丸) まっすぐな瞳と正座が合わさりとても愛らしい・・・
  3. ガジリ(バイト)    上を見つめている・・・向上心が現れてますね
  4. ガブダイ(ダイバイト) 四足歩行だとこんな感じなのか~模様が細かい!
  5. エボルー(エルボー)  幼さをこれでもかと押し出している!
  6. セメルー(オヤカタ)  勇ましい構えから漂う強者感が凄い! 

 …まさか実況だけでなく6枚ものミスクリを描いて下さるとは!こちらのイラストはPart18の合間に登場しております。是非動画内でもご覧になってください!

www.youtube.com

 改めまして、実況にイラストと、ミスチックリーチャーを遊んで、描いて下さってありがとうございました!!(;つД`)

 

8人目 眠井ベル 様

f:id:jirunessi:20210503150250j:plain

(No title at 2021-04-28 23:00:47): べるさんのイラスト by ふりーむ!


 ミスクリ実況をなさっているVtuberベルさんから彼女のお気に入りミスクリキャングーのイラストが届きました!ドヤァな笑みを浮かべるキャングーに背景の澄み切った星空、平仮名で書かれたきゃんぐーという文字と言い全てがカワユイ!ベルさんの実況でよく「可愛い」という言葉が口癖のように発せられますが、彼女自身もこんなに可愛いイラストを描ける才能を持っていたとは・・・感謝感激です!

www.youtube.com

 眠井ベルさんによる尋常じゃないキャングー愛はコチラの動画から拝めます。

9人目 -Sare- 様

  1. ドゥラゴム
  2. キャングー
  3. モグアナ
  4. サスライヌ
  5. サイジング
  6. コウゲンルウ
  7. ビクトリュー

  と、ミスクリの中でも特に模様や構造が難しい7体を描いて下さいました!

 実はこのイラストを頂いた前日に「幼稚園児でも描けそうな絵w」と心無いアンチコメントを貰って傷心してました・・・そんな中、慰めの言葉をかけて下さっただけでなくこんなに綺麗なイラストを頂けて落ち込んでいた心が癒えました!この場を借りて-Sare-さんへ改めて感謝申し上げます。

10人目 唐傘博士 様

 
ナオルーが怨霊化するとこうなっちゃうのか~配色に不気味さがとても秀逸なデザインなので、もし出来たら逆輸入したい所です。

 流石推しなだけあって丁寧に描き込まれております!パラソウルの恐ろしい風貌と気だるげなカーサルの姿が再現されてて好きです。

11人目 のん 様

  1. ジャドーベル
  2. サスライヌ
  3. ギュースト
  4. ウィングルフ

 以前からのんさんの繊細な作画に憧れていたので一気に4体も描いて貰えて心が満たされました・・・中でもウィングルフが羽根を畳んでいる姿は公表した事が無かったのに、解釈一致な佇まいを描かれているの凄くないですか!?

色々まとめ

f:id:jirunessi:20211118153330p:plain

 今までのファンアートをまとめるとこんな感じになりました。いや~こう改めて見ると圧巻ですね~。こんなにも素敵なイラストを無料で頂いてしまって良いのでしょうか!?せめてものお礼としてここで宣伝します。この方々の創作活動がより多くの方へ広がりますように・・・ 

・・・と、今までに頂いたクリア報告やファンアートをまとめましたが、こうして記事にしたことで後から自分で見返すのにも便利になりましたね。そして、ミスチックリーチャーを制作して良かったと改めて実感しました。こうしたレビューの一つ一つが製作者にとって何よりの励みになり、ゲーム製作へのモチベーションへ直結します。今後も適宜アップデートを重ねて遊びやすくやり込める作品にしていきますので、乞うご期待なさってください。

…既にクリアして報告等をされてない方からのレビューやクリア報告ツイート、ファンアートはいつでも受け付けております故、皆さんからのお便り、待ってます!

それとこちらのリンクから人気投票1(180体)を開催中です!

f:id:jirunessi:20211118172732p:plain

   今の所、投票へ参加して下さったのはこの方のみ・・・

まだ投票数が少ないので、皆様の清き一票を宜しくお願いしますm( _ _ )m