jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

歴戦のモンスター達

今まで活躍してくれたモンスター達を紹介していきます。 monpares.web.fc2.com スクショはこちら↑のサイトで配布されたアプリを使用しました。 1.地獄の帝王エスターク 2.闇の覇者・竜王 3.バラモスゾンビ 4.魔王ムドー 5.キングヒドラ 6.妖魔ジュリアンテ強…

今までありがとう モンパレ

4月にサービス終了が発表されてから今日まであっという間に過ぎた気がします。サービスが終了してしまってはもう二度と遊べなくなるので悔いが残らないように異界の門を攻略したのが主な要因だと思います。それで暫く更新停止してまで打ち込んだ結果どうなっ…

2019年4月 遺跡の大陸 遂に本領発揮!

ここ二週間は常設イベントが続いていましたが、今週は遺跡の大陸が開催されましたね。恐らくこれが最後の開催と成り得るので人参も特技も惜しみなく投入します! 地獄の帝王エスタークに覇道の閃撃 闇の覇者・竜王に雷鳴斬り を伝授しました。やっと遺跡ボス…

モンパレサービス終了について

新生活の準備でまとまった時間が確保できずブログ更新が停滞していました。一応モンパレでの活動はTwitterで逐次報告していましたが、久々にブログの方でも活動報告を行おうと思います。 先月末に発表された「モンパレサービス終了のお知らせ」 このゲームを…

2019年1月 メタル祭りの成果

今回のメタル祭りはいつもより一日長い開催なので討伐ポイントが多く稼げました。 通常スタミナでは25000ポイントまでしか届かなかったので、人参を15本追加してなんとか永らえの宝珠を確保しました。その結果がこちら↓ 先々週に肉投げでGETした凶帝王エスタ…

2018年12月魔王強敵の結果と今後の育成方針

遅ればせながら明けましておめでとうございます。相変わらずの気まぐれ不定期更新な当ブログですが今年もどうか宜しくお願い致します。 さて年末年始に行われた魔王強敵ですが今回は人参は未使用のまま終わりました。 どうせ人参を使用するならもっと貯めて…