jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年6月メタル祭り 七日目はまぁこんなもんか

遂に最終日のメタル祭り。七日目はどうなってるかというと

f:id:jirunessi:20180618225819p:plain

エンゼルスライムは逃しました。あとプラチナキングから銀券はドロップしませんでした。ドロップが良かったのは前半だけでしたね。

ダッシュの鈴 30個

銅の福引券  12枚

なつきの実  26個

今週のかいたく島調査隊に向けてダッシュの鈴が多く手に入ったのは良い収穫でした。

f:id:jirunessi:20180618225901p:plain

f:id:jirunessi:20180618225905p:plain

メタルキングメタルスライムを1体ずつスカウトしました。

竜神王+709まで育ちました。今からもう1体の竜神王と配合すればカンストできるんですがタマゴロンでも事足りそうなのでもう1体は取っておきます。

明日からのかいたく島調査隊はしっかりやりこんで超おうぎの書を獲得しましょう。