jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年5月メタル祭り 四日目で遂に!

やっぱ流れ来てますわ。そんな四日目の成果はこちら↓

f:id:jirunessi:20180511202931p:plain

今日からエンゼルスライムが2体現れるのですがしっかり2体狩りました。銅の福引券もドロップしていい感じです。メタルキングもスカウトできました。

f:id:jirunessi:20180511203542p:plain

そして同種配合の方はというと↓

f:id:jirunessi:20180511203617p:plain

f:id:jirunessi:20180511203644p:plain

妖魔ジュリアンテおもさ-2ダイエットしました。そしてなんと!↓

f:id:jirunessi:20180511203731p:plain

念願の攻撃必中を閃きました!

f:id:jirunessi:20180511203826p:plain

てっきり来ないかと思っていたのに、あえて+10のタマゴロンでチマチマ配合したかいがありました。明日からはプラス値が高いタマゴロンでカンストを目指します。これで今週のぶっしつBSは貰った!