jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

連盟とスライムBSの結果報告

f:id:jirunessi:20180219210236j:plain

結局最終順位は3435位でした。順位報酬は+10でんこうせっかルーキーエッグだけですね。4000位報酬が廃止されてなけりゃよかったのに畜生めが!

f:id:jirunessi:20180219210352j:plain

先週のスライム限定BSの結果は5767位でした。次のメタル祭りでSSゴルスラ超スライム斬りゴルスラを配合しなければと思ったら今週は鍛錬の塔でしたか。バラモスゾンビの会心上げとゴルスラキングヒドラの+値を稼ぎたいところですがまずは迷宮のボス赤熱の魔神像のスカウトを成功させるのが先ですね。明日にでも成功すれば鍛錬の塔に集中できるのですがどうなることやら。