jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年1月 強敵出現 2日目の結果&あくま限定BS

  • 2日目の結果

今日は2018年1月の強敵出現!の結果を書いていきます。

通常パレードを6回(日替わりクエスト2日分で4パレ、光の大陸曜日クエで2パレ)

日付をまたいでから光の大陸木曜日クエをやる予定なので1パレ分残して、

したので全13パレ中↓

  モンスター   討伐数         

ゴールデンスライム   2           0

ドラゴンソルジャー   2      0  0

シャドーパンサー    1        0

やつざきアニマル    1        0

キラーマシン2     1      0  0

トロルキング      0      0  0

しりょうのきし     1      0  0

ももんじゃ       3         0  0

スライム        1   0  0

ベビーパンサー     1   0   

  合 計       0   0      0

引券は銅券枚でした。銀券は枚ドロップしました。相変わらずスカウトはまだ成功してません。ゴールデンスライムももんじゃが良く沸いてくれるし、福引券のドロップ率もいい感じですね。

  • あくまBSの途中経過

初めてウィークリーバトルスタジアムの事を書くことになりました。1度でも参加すれば人参5本が参加賞として貰えるので一度は参戦しておきましょう。

さて、メンバーについてですが、こんな感じです。

f:id:jirunessi:20180124193245j:plain

f:id:jirunessi:20180124193259j:plain

迷宮の門でスカウトしたヘルバトラー(Sランク)がアタッカーとして役立ってくれています。イオマータさえ決まれば勝ち確定です。ただしドルイドべリアル!てめぇらは駄目だ!(前者はイオ無効、後者はイオ吸収でイオマータが効かない。)ドルイドはアトラスのばくれん斬りで倒してもらいます。ちなみにこのアトラスは探検スカウトで初めて引いたSランクのモンスターで、クリア報酬の竜王や、後に探検スカウトで来たエスタークが居なかった時は最強のアタッカーでした。ばくれん斬りはMVPルーレットで付いたもので、ベテランクラスまでいけました。今回のあくまBSでは1年半ぶりに活躍してもらってます。ドルイドを倒してくれるので十分健闘しております。

f:id:jirunessi:20180124193314j:plain

お陰で順位は2636位伸びました。まぁ、最終日にはかなり下がるんでしょうけどね。もう少し粘ってみますか。来週のゾンビ限定BSで本気出します。