jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年10月 強敵出現!の成果や如何に

魔王強敵を除くと結構久しぶりな強敵出現!今回はモンスターもとくぎもかなり豪華な感じ。是非とも福引券を稼いでスカウトせねば!

一番の狙いは新特技のブレスクラッシュ持ちのキラーマジンガマジックバリア持ちのゴールドマジンガです。果たして成果の方は?

f:id:jirunessi:20181030144141p:plain

キラーマシンスライムジェネラルグレイトドラゴンはガン無視で狩りました。

さみだれ斬り>乱れ斬り

絶望の大鎌>渾身斬り

終幕の炎>火球連弾

と下位互換のとくぎのモンスターをスカウトしては勿体ないですからね。

んでもってスカウトしたモンスターは

f:id:jirunessi:20181030144512p:plain

f:id:jirunessi:20181030144516p:plain

f:id:jirunessi:20181030144519p:plain

f:id:jirunessi:20181030144525p:plain

f:id:jirunessi:20181030144527p:plain

f:id:jirunessi:20181030144531p:plain

ベビーパンサー  

赤熱の魔神像   

サラマンダー   

スライムナイト  

キラーマジンガ  

と惜しくもゴールドマジンガはスカウトならず・・・。しかし初めてブレイクブレスを確保できました!福引券も霜肉換算で8.5個分入手できました。マジックバリアはまた次の機会を待つことにします。

今週の異界の門については明日に更新予定です。お楽しみに。