jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

迷宮の門と鍛錬の塔の方針

f:id:jirunessi:20180220201438j:plain

14回目にして赤熱の魔神像がやっとこさ来てくれました。長かった・・・。

新特技ボディプレスを持っていますが飛ばさずにこのまま運用していく予定です。耐性がかなり優秀で闘神化でマインド眠りマヒを無効化することが出来ます。さらにPスキルでメラのダメージを抑えることも出来るので異界のサポート役として育てていく予定です。タマゴは使わないかな。ところで鍛錬の塔の方はというと↓

f:id:jirunessi:20180220201457j:plain

いや~連盟で消費したゆうきのメガホンを補充できるなんて神イベント・・・じゃなくて、ゾンビ系統でふしぎ(MP)とすばやさの扉だったのですが、鍛錬の塔は一階が

  1. 系統ボーナスがゾンビスライムドラゴン
  2. かいしんみかわしプラス値いのち(HP)

の時に入ろうと思います。こうでもしないと上昇値がショボすぎて曜日クエした方が良かったなんてこともざらにありますからね。ストーリーも少し余ってるのでそちらも進めていきましょうかね。今週は実質イベント無しの一週間になりそうです。