jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年秋 異界の門 異界福引の結果

2018年秋の異界の門 レベル8も無事にクリアしたので異界福引を回していきます。

まずはルーキーエッグとおうぎの書が手に入るライトから

f:id:jirunessi:20181105222258p:plain

プラス値の合計は+290と期待値より40高いので満足です。性格は特に目ぼしいものはありませんでした。

続いて本番の異界福引を回します。そろそろ三悪魔チケットが欲しい頃ですが・・・

f:id:jirunessi:20181105222302p:plain

まさかの超おうぎの書1つしかないという・・・しかしタマゴロンは計+160手に入ったのでこれでタマゴロン不足には困りませんかね。ちなみにミニゴロン闇の覇者・竜王に注ぎ込みましたが両特性は閃かず終いでした。