jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

異界レベル8はやっぱ駄目でした

昨日下準備したメンバーでリベンジだ!

 

エスターク      アバンストラッシュ さみだれ斬り

闇の覇者・竜王    シャイニングボウ 終幕の炎

竜神王        竜神の怒り 超ドラゴン斬り

バルザック      ばくげきこん だいぼうぎょ

妖魔ジユリアンテ   バイシオン マジックバリア

ムドー        だいぼうぎょ バイシオン

ゴールデンスライム  ベホマズン メガザル

ドルイド       ザオリク メガザル

 

以上のメンツで挑みました。

道中のエンカウント

キースドラゴン キラースコップ

凶スカルゴン テラノザース

キースドラゴン キラースコップ

ドラキーマ グレイトドラゴン

ドラゴン系が多くいたので竜神王竜神の怒りが役立ちました。

f:id:jirunessi:20180630230111p:plain

ボスには11分49秒で辿り着きました。

始めに竜神王から狙って斃していきます。

終幕の炎さみだれ斬りで上手いこと集中砲火できました。

壁役のバルザックスヤスヤボディが役立って相手の動きを止めてくれます。

f:id:jirunessi:20180630230231p:plain

竜神王を撃破!

f:id:jirunessi:20180630230234p:plain

グレイトドラゴンを撃破!

f:id:jirunessi:20180630230425p:plain

イケると思ったのにこのザマだよ!

やはり3アタッカーだと火力不足でしょうか?かといって増やすと今度はバイシオンが維持できなくなるので一長一短ですね。

やっぱり異界レベル8は諦めます。次の異界までに戦力を整えるとしましょう。