jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年6月メタル祭り 三日目に舞い降りた天使

昨日までスカウトもエンゼルも不調だったのですが今日はどうでしょうか?

f:id:jirunessi:20180614225239p:plainやっとこさエンゼルスライムが出てきてくれましたよ。後半の2体湧きで狩れなかった分を取り戻していきたいです。

f:id:jirunessi:20180614225425p:plain

メタルスライムもやっとスカウトできました。ここまでスカウト率がたまるとは思わなんだ。

f:id:jirunessi:20180614225534p:plain

竜神王はルーキーでの配合は終わりました。+250ピッタリで止めれて良かったです。ここからタマゴロンで配合して良特性を狙らって行きましょう。