jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年5月メタル祭り 六日目でカンスト

メタル祭りも残すところあと一日ですね。今日の成果はこちら↓

f:id:jirunessi:20180513222011p:plain

今日はエンゼルスライム1体しか枯れませんでした。日曜日クエでほかの大陸に行ってたからってのもあるんですけどね。

f:id:jirunessi:20180513222657p:plain

メタルキング1体スカウトしました。にしてもココ二日メタルスライムが来ないです。

f:id:jirunessi:20180513222545p:plain

そしてバルザックカンストして+999になりました!特性開花のほうはというと…。

f:id:jirunessi:20180513222608p:plain

いきなりインテの再来。いきなりバイキルトだったらよかったのに…。

f:id:jirunessi:20180513222630p:plain

まぁ絶好調攻撃必中もあるので贅沢いえませんね。それと〇〇ボディが揃ってるのでだいぼうぎょでもつけましょうかね?

明日からはレベル戻しに移っていきます。バルザックは新しいBSアタッカーとして活躍してもらいましょう。