jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年5月メタル祭り 五日目の成果とぶっしつBS

昨日バルザックが攻撃必中を閃いてくれたのでプラス値を伸ばしていきます。

f:id:jirunessi:20180512195014p:plain

しっかりエンゼルスライム2体狩ってきました。にしてもなつきの実が結構ドロップしますね。これがかいしんの種だったらよかったのに…。あと特性開花のほうは?↓

f:id:jirunessi:20180512194532p:plain

いきなりバイキルトが欲しかった…。

f:id:jirunessi:20180512195247p:plain

スカウトはメタルスライム1体でした。

  • ぶっしつBSの途中経過

バルザックぶっしつ系なので今週のぶっしつBSでも活躍が見込めます。早速挑んできました。こちらが配置と使用特技です。

f:id:jirunessi:20180512195626p:plain

f:id:jirunessi:20180512195615p:plain

戦ってみると・・・ばくげきこん撃ってるだけで勝てますね。まさにぶっしつBSの為の特技ともいえますからね。攻撃必中のおかげでかわされることも無くて安定します。

f:id:jirunessi:20180512195857p:plain

135位にまで上り詰めました。報酬のバトルメダル50位~500位で一緒なのでこれで良いでしょう。さすがに50位以内は無理でしょうし、ライト級とヘビー級もやり込まなくては。