jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

気まぐれ1個投げ

今週のイベントはたんけんスカウトSPだけのなので実質イベント無しの一週間ですね。イベントが無いと書くネタに困ります。迷宮の門で金部屋に遭遇スカウト成功でもあればいいのですがそう上手くはいきません。

  • 魔が差して1個投げ

昨日キングヒドラを育てたじゃないですか。キングヒドラってドラゴン系統なんですよね。そうなると味方のドラゴン系統を強化できる闇の覇者・竜王が欲しくなりまして、水曜日には闇の覇者・竜王がラインナップされています。…投げちゃいました。

f:id:jirunessi:20180201222058j:plain

SSのログは載らず。でも地味に転生モンスターチョコヌーパが欲しいです。

 

うん。知ってた。まぁAランクだから良しとしましょう。

え?画像?すみません。撮り忘れました。ランクのアークデーモンでした。