jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

連盟指令 ハロウィンバッグ編 最終結果

先週のメタル祭りは22500ptまで稼いで技巧の宝珠を確保しました。

f:id:jirunessi:20181022095606p:plain

まさかこんなにスタミナを消費するとは…もうメタル祭りで人参は注ぎ込みません。

f:id:jirunessi:20181022095831p:plain

それとハロウィンバッグ討伐メンツを今更紹介します

f:id:jirunessi:20181022100122p:plain

エスターク     シャイニングボウ

闇の覇者・竜王   百獣拳

バラモスゾンビ   フェザースコール

魔神ダークドレアム バイシオン

神鳥レティス    バイシオン ピオリム

レモンスライム   バイシオン

スラリン      バイシオン

凶スカルゴン    摘ままれ役

f:id:jirunessi:20181022100416p:plain

今回の連盟指令は斬撃封じボディが厄介かと思ったのですが、闘神化エスタークが斬撃封じ無効だったのでシャイニングボウで難なくいけました。魔神ドレアムのPスキルで50%UPは非常に強力ですね。眠り弱点なのであまい息でよく眠れされてましたがめざめの花で対処しました。バラゾンと闇竜は体技で攻めているので体技ダメージ増加ボーナス凶スカルゴンのPスキルも相まって多くのダメージを叩き出してくれました。

f:id:jirunessi:20181022100827p:plain

50949取り返して個人報酬はSSエビルアップルまで獲得し、

順位報酬は2650おうぎの書ホイップゴーストを獲得しました。

一回の突撃で使用するメガホンも2~3回と少なくなっているので確実に戦力は高まっているはずです。そろそろ異界の更新が待ち遠しいですね。今回の異界レベル9は・・・過去の異界(スタミナ1で挑戦可)になってから挑戦しようと思います。