jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

生存報告と近況について

一カ月もの間、更新停止してすみませんでした。実は只今里帰り中でネット環境がない実家で暮らしており、なかなかブログ更新ができなかったのです。一応モバイル通信を用いてできなくもなかったのですが、スマホからだと描きづらいのと、毎日書いていると直ぐに通信速度が来てしまうといった理由があってブログを続けられなりました。といってもツイッターではたまにモンパレなどのスクショを載せたりしてるので、九月末まではブログの更新は停止してツイッターで近況報告をしていこうかと思います。それでは、十月になるまでしばらくの間お休み致します。