jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年夏 異界の門 レベル7までクリア

f:id:jirunessi:20180724213038p:plain

昨日の異界と同じメンツでレベル5~7を挑んでいきましょう。

f:id:jirunessi:20180724213127p:plain

なんとかレベル7までクリアできました。てか難易度高すぎません!?前回のレベル8で猛威を振るった竜神の怒りしんりゅうが放ってきたあげく固有特性で倒れたときにメガザルを発動してきたり、ガルーダが壁役を無視して後衛を狙ってきてバシルーラで飛ばしてきたりとと神鳥レティスグレイトドラゴンがほぼ空気でしたよ。

エスタークさみだれ斬り闇の覇者・竜王百獣拳でしんりゅうを集中砲火できたのが勝因ですかね。その後ガルーダメガザル役を虎視眈々と狙ってきてなかなかつまみを解除できなかったりもしました。この2体さえ落とせば後は楽でした。

f:id:jirunessi:20180724213516p:plain

おうぎの書のドロップは素直に嬉しい!でもこのレベルの周回はもうやりたくない!

さてレベル8の攻略を考えるとしましょう。

f:id:jirunessi:20180724213650p:plain

え?なんかげきりゅうの効果が地味・・・。