jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

連盟指令 テラノワール編 最終順位と異界更新について

いつもより一日短い五日間の連盟指令も終わりましたね。んでもって順位はこちら↓

f:id:jirunessi:20180723205305p:plain

5113でした。順位報酬はダンディグラスだけですね。

それと今週は常設化されてから初めての異界の門の更新がされました。今回からはどのレベルからでも挑戦できるのですが、初回クリア報酬もあるのでレベル1から順に攻略していきます。

f:id:jirunessi:20180723205705p:plain

一応レベル4までクリアしました。明日はレベル7までやってみようと思います。

レベル6のスカウトモンスターが持っているとくぎげきりゅうが何なのか凄く気になります。

f:id:jirunessi:20180723205831p:plain

ロトのつるぎがムッチャ強化された・・・。