jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

連盟指令 テラノワール編 目標個数はいか程で?

f:id:jirunessi:20180718204333p:plain

久しぶりの連盟指令ですね。今回は連盟初となるドラゴン系のボス。エルギオスとドラゴン系が揃ったパーティーなら楽に取り返せることでしょう。

今回はこのメンツで挑みました。

f:id:jirunessi:20180719235723p:plain

エスターク    シャイニングボウ

バラモスゾンビ  シャイニングボウ

竜神王      超ドラゴン斬り

バルザック    ばくげきこん

ムドー      バイシオン

妖魔ジュリアンテ バイシオン

ドルイド     バイシオン

レモンスライム  摘ままれ役

バルザックだけ多段ヒットするとくぎで無いのですがPスキル要因として入れてます。

このメンツならドロップ2倍ボーナスで安定して取り返せます。

f:id:jirunessi:20180718205136p:plain

今回の目標は30000個タマゴロン+30までですかね。人参1本追加で到達する見込みです。明日からも全部の任務に参加して肉と福引券を集めましょう。