jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年7月 メタル祭り これといった成果無し・・・

しばらく更新が停滞していてすみません。なにか良特性が開花とかそういったネタが無かったもんでつい長引いてしまいました。

てなわけで今回のメタル祭りの結果を一気にお見せしましょう

f:id:jirunessi:20180717205121p:plain

f:id:jirunessi:20180717205028p:plainf:id:jirunessi:20180717205039p:plain

f:id:jirunessi:20180717204946p:plain

f:id:jirunessi:20180717204948p:plain

f:id:jirunessi:20180717204950p:plain

f:id:jirunessi:20180717204953p:plain

f:id:jirunessi:20180717204955p:plain

ダッシュの鈴 14

銅の福引券   7

銀の福引券   2

なつきの実  14

タマゴチケット 7/11

ドロップ率は良かった印象です。今回はこっちの方がメインでしたかね。

f:id:jirunessi:20180717205753p:plain

何気にプラチナキングを1体スカウトしました。

まぁ会心祭りでのブースト役として飛ばすでしょうね。

大して強化できなかったメタル祭りですが来週は連盟指令。初のドラゴン系のボスなので竜神王超ドラゴン斬りが刺さります。一日短いので50000個は無理かもしれませんが頑張っていきましょう。