jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

まだまだ諦めない!異界レベル8!

ついこの間異界レベル8は諦めると宣言したのに性懲りもなく再挑戦しようとしています。いや~てっきり竜神王のPスキルの修正と同時に異界の門が更新されるかと思ったもんで、まさか竜の大試練のままとは思わなかったのですよ。

今回のアップデートにより、

  1. 竜神王のPスキルによって闇の覇者・竜王テンションが上がりやすくなった
  2. 竜神王守護神化実装でHPが上昇し、竜神の怒りの威力が上がった

この2つがあればきっとリベンジできる!と思い立っていざ!レベル8へ!

道中のエンカウント

  1. 凶スカルゴン&テラノザース
  2. スライムブレス&ベビーニュート
  3. 凶スカルゴン&テラノザース
  4. 凶スカルゴン&テラノザース

でした。守護神化してからの竜神の怒りが強いの何のって瞬く間に一掃してくれます。

f:id:jirunessi:20180703164054p:plain

ボスにたどり着いたのは大体11分30秒位でした(スクショ撮るの遅れました)。

竜神王がマジバリ状態なら相手の竜神の怒りを耐えられるようになりました。

f:id:jirunessi:20180703164345p:plain

竜神王を撃破!ハイテンションからの終幕の炎で早く斃せました。

f:id:jirunessi:20180703164652p:plain

ブラックドラゴンを撃破!ここまでは順調です。

f:id:jirunessi:20180703164808p:plain

グレイトドラゴンを撃破!残った闇の覇者・竜王が鬼門ですが果たして?

f:id:jirunessi:20180703164848p:plain

お?

f:id:jirunessi:20180703165036p:plain

ィヤッター!

これでグラコス回に続いて2回目の異界レベル8クリアです!諦めなくてホントに良かった!さてさて早速異界福引4枚を回していきましょう。

f:id:jirunessi:20180703165301p:plain

今回は超おうぎの書を3個使ったから1個は取り戻したかったなぁ。でもタマゴロン+50は嬉しいですね。