jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年5月 強敵出現! 七日目でスカウトラッシュ!

今週の強敵出現も今日で最終日ですね。七日目の結果はこちら↓

f:id:jirunessi:20180528202323p:plain

久しぶりにエンゼルスライムを狩れました。にしても福引券が沢山貯まりましたね。

補助券31枚、銅券20枚、銀券4枚と霜肉換算で4.275個!

今回のドロップ率はかなり良かったのではないでしょうか。金券は落ちなかったけど

さて肝心のスカウトの方はどうなってるかというと?

f:id:jirunessi:20180528203010p:plain

二体目が来てくれればマジックバリア素材になれたのに…あ~でも超おうぎの書2個使ってまで伝授する気にはなれませんね。

f:id:jirunessi:20180528203002p:plain

まさかのフバーハ素材二体目。いっそ誰かに伝授しようかな?

f:id:jirunessi:20180528203006p:plain

バイシオンorメガザルダンス素材なのでおうぎの書でワンチャンありますね。

f:id:jirunessi:20180528203045p:plain

メガザルはいくらあっても困らないのでうれしいですね。

とまぁこんな感じに最終日に4体スカウトできました。今回の強敵で累計7体スカウトできました。もうブレイクブレスは諦めます。そもそも伝授先のモンスターがいないのに気づいたのでバラモスゾンビハック攻撃大賢者ホイミスライムマジックハックで何とか代用していきましょう。