jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年5月メタル祭り 二日目から好調の兆し

昨日はエンゼルスライムも福引券も無かったメタル祭りでしたが、今日はそうでもなかったのでまとめてみました。

f:id:jirunessi:20180509193912p:plain

エンゼルスライムも狩れて銅の福引券もドロップして流れに乗れた気がします。

※エンジェルスライムとなってるのは誤植ですね。明日には直しておきます。

スカウトは昨日よりも少なかったです。そもそも昨日が良すぎたんだ。

f:id:jirunessi:20180509194353p:plain

さてメタル祭りの醍醐味の一つ、特性開花のほうはというと↓

f:id:jirunessi:20180509194735p:plain

バルザックいきなりスカラを閃きました。いきなりバイキルトが欲しかったのですがこれでも充分です。本命の攻撃必中はいつ来ることやら。まぁまだいつか残ってますしドゥンドゥン配合していきましょう。