jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

異界レベル8失敗&異界福引の結果

f:id:jirunessi:20180430210944j:plain

レベル8は駄目でした。闇の覇者・竜王幕の炎が強すぎて誰も耐えられません。HP依存の特技は相手が使ってくると厄介この上ないですね。大賢者ホイミスライムマホヘルも試してみましたが発当ててMP0にする頃には時間切れになってしまします。それとシャイボ半減かつ特性しっぺがえしのせいでバラモスゾンビフェザースコールが実質使えなくなりました。これはもう今回のレベル8は無理ですね。

なので異界福引をやってみました。まずはライトから↓

f:id:jirunessi:20180430211001j:plain

10連で+250が平均なのですが結果は+385!大勝利です!

続いては異界福引6連!結果は?↓

f:id:jirunessi:20180430211049j:plain

タマゴロン25が4体で計+100と超おうぎの書1個、ジュエルチケット1枚(実質10個)とまぁこれだけ収穫できればレベル8は別にいいかな?と思ってます。次回の異界更新までに強力な特技が手に入るイベントがあれば再挑戦できるのですが何時になることやら。明日からの鍛錬の塔バルザックバラモスゾンビの会心上げを行いますかね。