jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

まじゅうBSの順位とぶっしつBSの立ち回り

超〇〇斬りのおかげで意外と奮闘できたまじゅうBSの最終結果は↓

f:id:jirunessi:20180315195042j:plain

4258でした。さすがに2500位以内は無理でした。まじゅう系のSSモンスターを育てている人たちには敵いませんね。

続いて今週のウィークリーBSはぶっしつ系BSです。このメンバーで挑みました↓

f:id:jirunessi:20180315195601j:plain

f:id:jirunessi:20180315195603j:plain

わらいぶくろ赤熱の魔神像デュランダルバイキルトをかけて空裂斬で倒していく方針です。バイキさえ掛かれば意外と早く倒せてポイントも稼げます。戦ってみて気づいたのが意外とマシン系のモンスターを育てている人が多いということです。

  1. キラーマシン
  2. キラーマジンガ
  3. タイプG
  4. キラーマシン3
  5. スーパーキラーマシーン

この五体を多く見かけました。ぶっしつ系のSSには他にも後二体、ヘビーマジンガてんのもんばんも居ますが、イベント交易商人出しか手に入らないので持ってる人は少ないようですね。

f:id:jirunessi:20180315200116j:plain

何戦かしてこの順位まで来ました。さすがに2500位以内は厳しいでしょうか?連盟の合間にチョコチョコやって順位を上げていきましょう。