jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

連盟指令 チョコロマン編 参加賞だけでもと

連盟指令来ましたね。しかも前回と違って今回は時期に合わせたホワイトデー関連のイベントなっています。早速チョコロマンを懲らしめに・・・といきたいところですが今日の午前の部は時間がとれなかったもんで↓

f:id:jirunessi:20180313204515j:plain

ヒナギクチームに突入しました。しかもばくだんいわ1体で。

f:id:jirunessi:20180313204529j:plain

もちろん2個しか取り返せません。でもこれでいいのだ。

f:id:jirunessi:20180313204543j:plain

ちゃんと参加報酬の金の福引券は貰えるのです。連盟指令開催期間中は参加報酬を貰うためにもしたっぱにでもメガンテ持ち1体で参加しときましょう。チョコロマン討伐の様子は明日書きます。皆さんも目標個数に向けて頑張ってくださいね。