jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

しぜんBSの順位とまじゅうBSの方針

あまりやり込めなかったのとモンスター不足だったしぜんBSの順位は

f:id:jirunessi:20180305203027j:plain

9352位でした。これはもう仕方ないです。グラコスデモンスペーディオを育ててたらもっと上位にいけたんだろうなぁ。

  • まじゅうBSの戦い方

今回のまじゅうBSは上位を狙えそうです。なぜかというと↓

f:id:jirunessi:20180305203542j:plain

あなたはこのやつざきアニマルを覚えていますか?

  

 

jirunessi.hatenablog.jp

 

そう!あの強敵出現!のときに無肉スカウトしたヤツです!

f:id:jirunessi:20180305204049j:plain

コイツの追加とくぎ「超まじゅう斬り」で相手のまじゅう系モンスターをドンドン倒していきます。アローインプのバイキルトが掛かればかなりポイントを稼げます。

しかしまじゅう系には強いモンスターが多いです。SSモンスターを挙げていくと

  1. キングレオ
  2. ドン・モグーラ
  3. れんごく天馬
  4. 獣王クロコダイン
  5. ギュメイ将軍
  6. 舞踏魔プレシアンナ
  7. キングモーモン

と7体も居ました。そのうち出くわしたのは太文字のモンスター達でした。一筋縄ではいかなそうです。

f:id:jirunessi:20180305204646j:plain

そんな中でも初日で1000位以内までいけました。このまま上位に留まる事は出来るでしょうか。