jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

悪足掻きの6個追加投げ

昨日40個投げで妖魔ジュリアンテデンガーを引けたのはいいのですが闇の覇者・竜王堕天使エルギオスを諦めきれずに6個投げてしまいました。その成果をどうぞ。

1個投げを3回行った結果↓

f:id:jirunessi:20180303140502j:plain

f:id:jirunessi:20180303140513j:plain

f:id:jirunessi:20180303140515j:plain

丁度残りが50個になるように3個投げしたら↓

f:id:jirunessi:20180303140519j:plain

あ~その目を瞑りながら音だけ聞いてたのでラッキーのSEでSS来たか!?と思ったんですがネームドかよ!ってガッカリしました。

今回のたんけんSPは霜降り肉47個で妖魔ジュリアンテデンガー体を引けたのでまぁ期待値どおりの結果となりました。本命は引けませんでしたがまぁ良しとしましょう。さて迷宮でウイングデビルマジックバリア素材)を確保しなくては。