jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

たんけんスカウトいつ投げるか

今週はたんけんスカウトSPですね。

早速ラインナップを見て肉を投げる日を決めましょう。

f:id:jirunessi:20180227181849p:plain

このラインナップだと金曜日がよさそうですね。

  1. 堕天使エルギオス  2.00%
  2. 闇の覇者・竜王   0.40%
  3. デンガー      0.40%
  4. 妖魔ジュリアンテ  0.40%
  5. ゾーマ       0.40%
  6. 魔王バラモス    0.15%
  7. 怪竜やまたのおろち 0.25%

堕天使エルギオスは固有特性「堕天使」による

2回行動かつダウン攻撃かつ攻撃+400が強力です。

闇の覇者・竜王は今持っている竜王と配合して強化できるので是非とも欲しいところ。デンガーはそのまま育てると攻撃力が物足りないので特技のさみだれ斬り素材ですね。妖魔ジュリアンテはPスキルで♂モンスターの火力上げができるサポートとして優秀。魔王バラモスは呪文の火力上げができるサポート役が適任でしょうか。それとゾーマ怪竜やまたのおろちは会心素材ですかね。

 

f:id:jirunessi:20180227184138j:plain

今持っている霜降り肉63個。しかしまだ福引を引いていないのでまだ増えます。福引の結果は明日お披露目します。99個に届くといいなぁ。