jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

ドラゴンBSの結果&お詫び

2日間予告無しに更新を休んですいませんでした。これから少々忙しくなるので毎日の更新が難しくなってくるので度々お休みすることがあります。何卒ご了承ください。

昨日は初めてコメントしてくださった方も居たのでこれからも更新は頑張っていきます。コメントされた記事がこちら↓

 

jirunessi.hatenablog.jp

 

  • 2回目ドラゴンBSの結果

今週のウィークリーBSはそこまでやり込めませんでした。なので↓

f:id:jirunessi:20180226204720j:plain

3280位でした。2500位以内は無理でした。

f:id:jirunessi:20180226204916j:plain

ついでにライト級ベテランクラスで11位に入賞しました。

明日は探検SPについて書こうと思います。それではまた今度。