jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

ドラゴンBSの立ち回り方

さ~て今日の鍛錬の塔は?

f:id:jirunessi:20180222211556j:plain

今日もスルー安定ですね。持ってるしぜん系統がムーンキメラしかいませんし。

  • ドラゴンBSの状況

今週はドラゴン限定なのでキングヒドラで大暴れかと思いきや・・・。

f:id:jirunessi:20180222211814j:plain

f:id:jirunessi:20180222211820j:plain

配置、特技はこんな感じです。キングヒドラ火球連弾で攻めようとしたら相手のドラゴンってほとんどが炎ブレスに耐性を持っていて無効化されることが多いのです。なので殆どのドラゴン系の弱点であるベタン属性の大地斬も使ってみたのですが

  1. 闇の覇者・竜王
  2. ギガントドラゴン
  3. 神竜

と強力なドラゴンが多すぎてなかなか勝てません。

f:id:jirunessi:20180222212321j:plain

でもここまで来ました。2500位以内でバトメダ150枚なのでもう少し頑張って見ます。