jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年2月 異界福引を引いてみた

f:id:jirunessi:20180215191834j:plain

いや~まさか異界福引を10連で引ける日が来るとは。ではまずはライトの方から引くとしましょう。おうぎの書でもいいし、合計+250以上になればいいのですが結果は?

  • 異界福引ライト10枚の結果

f:id:jirunessi:20180215192730j:plain

合計+240で少し負けました。性格は↓

  1. おせっかい  
  2. のんきもの  
  3. きれもの   
  4. ロマンティスト
  5. ちからじまん 
  6. ぬけめがない 
  7. なきむし   ♂

でした。おせっかいきれもの以外は被りました。まぁ特に狙ってる特性も無かったのでこれはいいでしょう。続いて本命の異界福引!正直ジュエルチケット10枚以外なら何が当たっても嬉しいのですが、果たして結果は?

  • 異界福引10枚の結果

f:id:jirunessi:20180215193652j:plain

超おうぎの書   2個

悲報チケット3個 1個

タマゴロン+30 3個

ジュエルチケット 4個

ふざけんじゃねぇぞジュエルチケットォォォ!!!

三悪魔なんて無かった。せめて魔王チケットでもいいから欲しかったです。(会心素材で飛ばすけど)まぁ超おうぎ2個あるだけで良しとしましょう。超おうぎが無ければ伝授も出来ませんからね。バラモスブロスSSをGETして新サポーターを揃えようかと思いましたがまずはキングヒドラを今回のタマゴでカンストさせるとしましょう。