jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

イベントBS 天敵バトル 最終結果

今週は異界の門だけではなくイベントBSも同時開催でしたね。レベル8に手こずっていてあまりやりこめなかったのですが…。

f:id:jirunessi:20180213205006j:plain

2240でした。もちろん斬撃の心得タマゴロンもGETだぜ!

BSでよく見かけるギガントドラゴンが放ってくるギガントネイルバラモスゾンビが半減できたのが大きいですね。なかなかいい成績を残せました。

f:id:jirunessi:20180213205008j:plainバトルメダルも計400枚もらえました。今週の連盟で人参が足りなくなるかもしれないのでありがたく受け取りましょう。さて明日からの連盟指令にむけてゆうきのメガホンを錬金しなくては。