jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年2月 異界の門レベル8へリベンジ!

今日は異界の門レベル8ネプトプレートに再挑戦してきました。

  • 攻略メンバー

f:id:jirunessi:20180210204918j:plain

昨日紹介したメンバーで再挑戦!これでいけるはず!

  • ボス到達

f:id:jirunessi:20180210205208j:plain

この時点で11分15秒!前回より1分は縮まりました。後はシャイニングボウを叩き込むだけ!

  • でも結局…。

f:id:jirunessi:20180210205459j:plain

駄目でした。AにターゲットしてACに絆創膏3つ、BDに絆創膏2つまではいけたのですが時間切れになりました。途中でMP切れになってマホルアップで回復する為にあえて倒してもらおうと思ったらなかなか倒れずに、なんとか復活してからMPを補給したら海魔神の怒りスキルクラッシュの嵐でかなりタイムロスしました。

このタイムロスさえなければ今度こそいけそうです。まだ薬に余裕もありますし、明日また挑戦しようと思います。

  • おまけ

f:id:jirunessi:20180210210045j:plain

エスタークは そらをとぶ をおぼえた!

まぁメニュー閉じたら元通りですけどね。