jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2018年1月の強敵出現 3日目と4日目の結果

3日目、4日目の2018年1月の強敵出現!の結果を書いていきます。

  • 3日目の結果

中央の大陸の金曜日限定クエストで1パレ、日替わりクエストで2パレで

腕試しのスタミナ+1を合わせて通常パレードを3回したので全18パレした結果↓

  モンスター   討伐数         

ゴールデンスライム   4         0  0

ドラゴンソルジャー   1        0

シャドーパンサー    2      0  0

やつざきアニマル    1      0  0

キラーマシン2     2        0

トロルキング      2        0

しりょうのきし     2        0

ももんじゃ       2         0  0

スライム        0   0  0

ベビーパンサー     2   0   

  合 計      18   0    0  0

引券は銅券枚ドロップしました。今回はドロップ率が良いですね。

気になるスカウトの方はなななななんと!

f:id:jirunessi:20180126211703j:plain

念願のゴールデンスライムをスカウトできました!

まさか1.8%(8体目)で成功するとは思いませんでした。これで思い残すところは…。やっぱもう1体くらい欲しいかな~なんて思ってるので2体目も狙いますよ。

  • 4日目の結果

炎の近海の金曜日限定クエストと日替わりクエストでそれぞれ1パレしました。

f:id:jirunessi:20180126212041j:plain

f:id:jirunessi:20180126212045j:plain

日替わりはキャットバットだったのでメダパーニャで混乱させれば仲間を呼ぶを使わせて1パレで終われました。ポケモンSMだと状態異常中は仲間を呼べないのに…。

MVPルーレットを回しきるのに人参を2本追加したので計20パレした結果↓

  モンスター   討伐数         

ゴールデンスライム   4         0  

ドラゴンソルジャー   2        0

シャドーパンサー    1        0

やつざきアニマル    2      0  0

キラーマシン2     2      0  0

トロルキング      1      0  0

しりょうのきし     1      0  0

ももんじゃ       4         0  0

スライム        0   0  0

ベビーパンサー     3     0 

  合 計      20       0  

引券は補助券枚、銅券枚、金券枚ドロップしました。

 

f:id:jirunessi:20180126212553j:plain

いやぁ金の福引券をドロップするとは思いませんでしたよ。ももんじゃもドロップするみたいですがいまだにゴールドしか落としてくれません。そしてこの2体は結構沸いてくれるのですよ。金券を狙えて特技も優秀なこの2体がこんなに狩りやすくて良いんだろうか。ももんじゃも1体欲しいですね。後3日で取れるでしょうか。乞うご期待!

 

え?バイシオン?結局当たりませんでしたとさ。