jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

大スライムかがみもち 連盟指令 最終結果

f:id:jirunessi:20180121205309j:plain

31回出撃で30541個取り返しました。順位は5999位でした。

今回は人参を全く使用しませんでした。最初の2日間がPCを使えない状況にあったのでこうせざるを得ませんでした。今回SS(会心素材)を取れなかった分、またいつかあるであろう魔王強敵で人参を大量に使用して会心素材を捕獲し、もとを取りたいところです。そういえば今回は20000個でS紋章を貰えるんですね。30000個の報酬は+30タマゴロンでした。40000個の+40タマゴロンは別に取らなくても良いと思いました。いつか現時点でのタマゴロンの在庫も記事にまとめたいですね。