jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

大スライムかがみもち 連盟指令 目標について

f:id:jirunessi:20180118210039j:plain

ここ何日か更新休んですいませんでした。諸事情でPCを使用できなかったのでブログの更新が出来ない状況にありました。今度からは更新できないと分かったら事前にお知らせするように心がけます。

さて、今回の連盟指令についてですが、目標を変更します。先程も申したようにPCが使えない日があったので今回は5万個は無理と判断し、3万個に変更しました。

 

f:id:jirunessi:20180118205556j:plain

参加報酬だけはなんとか確保しました。

f:id:jirunessi:20180118205612j:plain

1日目 AM 2997 PM   999

2日目 AM 2997 PM   862

3日目 AM 1998 PM 2997 取り返しました。

f:id:jirunessi:20180118205658j:plain

  • アタッカー

  モンスター            とくぎ         攻撃力  会心率    
 エスターク   つるぎのまい          4516     31.02 

バラモスゾンビ    フェザースコール     4460   10.86 

    竜王     超スライム斬り         3965   22.89  

                                                      賢さ

 はめつの使者   ベタナマータ           1039 

  • サポーター 

   モンスター            とくぎ           備考  

   ムドー      バイシオン   2回行動

 レモンスライム    バイシオン   おもさ8

 ホタテワラビー    バイシオン  いきなりピオラ

  デビルロード      つままれ役 Pスキル 呪文ダメ5%UP

 

この編成でならドロップ2倍ボーナスだけで999個取り返せます。

しかし開幕のバイシオンがなかなか決まらず一度だけ862個になってしまいました。

迷宮もやりつつ3万個のS紋章まで頑張ろうと思います。順位報酬は諦めます。

まぁ今回はきっぱり人参33本節約出来たと考えれば悔いはないでしょう。

今回SS(会心素材)が取れなかった分魔王強敵で元をとりたいですね。