jirunessi’s diary

自作フリーゲームに関する記事を、不定期に書いていきます

2017年12月の魔王強敵の結果

今日は2017年12月の強敵出現!の結果を書いていきます。

追加した人参は1本なので全141パレ中↓

  モンスター   討伐数   銅    

スライムかがみもち   1   タマゴチケット1

シドー         6        0

やまたのおろち    15     

キングレオ       0     

ヘルバトラー      7     

デンガー        6        1

妖魔ジュリアンテ    4     0

バラモスゾンビ    15      

キラーマシン    11     0

キングヒドラ     15        0

Dスペーディオ     8        0

ゴッドライダー     0     0

ヘビーマジンガ     6     0

暗黒神ラプソーン    6        0

魔女グレイツェル    4      0  0

てんのもんばん    15     0   

  合 計     119  18 12  

福引券は霜降り肉に換算で銅が÷8、銀が÷4、金が÷2と考えると5.75個でした。

やはり人参1本だけではスカウトは出来ませんね。一応キングレオゴッドライダーは無視して残りの13体に絞って倒していったのですがそれでも駄目でした。

さて今週の強敵はどんな結果になるやら

  • まさかのヤツがきた

魔王オルゴ・デミーラ狙いで日曜日に一個投げした結果・・・。

f:id:jirunessi:20180108202430j:plain

 

まさか来ないでしょう。1個投げだし。むしろ来んといてくいれ!

 

f:id:jirunessi:20180108202442j:plain

お前じゃねぇよ!まだ躊躇なく会心素材として飛ばせるスライムベスの方が良かったわ!どう使えば良いんだろう?もしよければアドバイスお願いします。